久しぶりですな。

「悪夢はダブルでやってくる」と「とらわれびと」*1読了しました。って、これ実は一ヶ月以上前に借りてきたって本の話ですよ。
あと「神様のボート」も読了。感想文も無事出せました。結構感想文は書きやすかったです。

ちょこっと感想を。

手元にさいころがないのが残念でした。あぶりだしやりたい!とかそんな事を色々考えてたなぁ。頑固な主人公は何かいい。アフガニスタンカザフスタンバナナスタンド

今まで読んだ浦賀作品の中では1番の気持ち悪さだなぁ。嫌いじゃない。恵子さんがいいなぁ。事件に占める位置としてはちょっと微妙だけど。

結構面白かったかなぁ。最後、あのひと帰ってきちゃうのかよ!って思ったんですけど。桃井先生が素敵だなぁ。キャッシュカードの話が好き。

また新しく本を借りてきたわけです。

浦賀さんが少し薄めになってきました。「薄ければ薄いほど面白い」なんて感想も見かけたんですがどうなんでしょう。わくわく。
日日是好日、は最近見かけることが多かったので気になって。私も茶道部としてお茶に幸せ教わってます。

*1:というか、5/27の日記ではミスって「こわれもの」って書いてありました…同じ平仮名だから間違えたの、か…?