一年以上ぶり(笑)

お気に入り整理してたらココの事を思い出した…
ついでに自分のHPの事もね(笑)

最近は、ニコニコ動画にハマってます。
ヤンデレなアニメいっぱい見てたら夢で雛見沢な夢を見てしまいました。こわかった(><)
スクールデイズは凄すぎる…

あとたまってるHDD整理してたら、あれね、電王かなり面白いね!
声優陣の豪華っぷりにめろめろ。
ウラの良太郎がすきで(メガネ萌え!!)、イマジンだとリュウが一番かわいいと思う。
でもなんだかんだかわいいモモやばい。あいつキュートすぎるよツンデレ
あと、くまちゃんもすきだ。でねぶもゆうとも。
オール愛。
あと特撮はタイトルでネタバレするから嫌です。あ、今私は8月くらいの電王見てますから(笑)まじおそい(笑)

にしても本、読んでないなぁ。レポートとか用のばっかり。
唐物語、教科書なんですけどちょっとすごい話が載ってた。
綺麗な娘が、世の中は汚らわしくって嫌だわ結婚なんかしないって山の中に同じような考えのお供の女の子を連れてこもるんだけど、その女の子がある日かわいい子犬とであってなぜかむらむらっときて男女の仲になってしまう。犬とだよ。ぶっ飛びすぎだよ。
それでその娘がある日女の子の肩に犬の足跡を見つけて、どうしたのって聞いたら「私の部屋をたまに覗いてみてください」と。
それで覗いたら犬と寝てて、その娘も結局犬と男女の仲になってしまうって言う。

んで、まとめが「前世からの因縁だったから仕方がない」って。何で!
衝撃過ぎて思わず書いてしまいました。


今朝までレポートに追われていたたため久しぶりにまともな時間に寝れそう。
でも明日は英語とテストと演習の発表です。
発表の資料、なんか中途半端だけどこれ以上どうしようもないな…
もうこれはね、今日はさっさと寝ましょ。