なんというか眠いですよ

正直な話、ぱにぽにを見るか萌えよ剣を見るかで激しく迷っています。魔人探偵脳噛ネウロが本屋に売ってないのが最近の悩み。そんな受験生もありじゃない?ちょっとないな。

とりあえずテストとかの諸々一段落。今回のテストは帰ってきてほっと胸をなでおろせるものばかりでした。むしろ結構結果は良かったほうかも。よかったよかった。三年一学期の中間で赤点を取るという危機感が逆によかったんだきっと。*1

明日からは午前だけで終わりですんで、明日の午後にでもReading baton書けたらな。と思っております。

いまちょっと自分の日記読み返してみたら、「〜かなぁ、と。」ていう文章が多い事に気付く。漢文の読みすぎなのかもしれない。*2

*1:こういう考え方をしていれば長生きできそうな気がしないでもない

*2:いや、もちろんそんなことは無いのですが