お久しぶりになってしまった。

土・日が文化祭、昨日が後片付けと打ち上げで。数日間のうちに青春満喫ー。
クラスは食品で参加して少しあまっちゃいましたがなかなか盛況でしたよ。
部活は…お茶点てるの、一回もきちんと出来ませんでしたが…(凹)
楽しかったので、良しとします。

一歩ずつ受験へ近づいていってる感じもします。

打ち上げも楽しかったですよ〜このクラスでよかったよ。と思えるくらいに。
風邪をひいてしまいました。今年の風邪はどうも喉から来るようです。
風邪ひいてる人はみんな声がおかしくなってます。
みなさまお気をつけて。

風邪引いてるのに無理やりカラオケなんていったりしないように。声が中々治らなくなりますよ(体験談)

とりあえず今日は代休なんで、ゆっくり家で一週間分くらいのビデオを消化しようと思います。
あと風邪治さなきゃ。間接痛い。

Musical batonid:ewesthillさんからうけとったので、これから書きます。結構楽しいですねぇこういうの。