サイン会感想?

まぁ、そんな訳で渋谷のブックファースト行ってきました。
ハチクロの一〜三巻を買ってもらいました。
ネコソギ(中)を買いました。
無事ユヤさんにサインをもらいました。牛つき。


ちょっと危ない人間な行動をしてしまいました…最悪。

冷たい密室と博士たち (講談社ノベルス)

冷たい密室と博士たち (講談社ノベルス)

やっとこ冷たい密室と博士たちを読みおわりました。久しぶりにあまり混乱せずに密室が認識できた気がする。そういえば、男の人に比べて女の人の方が空間図形的なものを把握する能力は低いってこの間生物の先生が言ってましたが確かにそうなのかな…少なくとも私はいち女子としてその法則に当てはまる側かな。という訳で今回みたいなのはきわめて稀な例かも。なんて思ったりして。
…何の話をしてたのやら。

にしても、カンでこの人犯人かも、って思ったのってどうしてこう当たったりするんでしょう。不思議不思議。

あと今回ちょっと犀川助教授に萌えた。(……)