模試模ー試?

というわけで、やってきました模試!
自分が受けたのは日本史・国語・英語。英語で前日に学校で習った文法事項が出てラッキー。日本史は…この先、私はこの教科とうまくやっていけるのでしょうか…いや、世界史とはもっとやっていく自信がないですけど。古文、わけわからず。

にしても予備校とか奥まで入るの初めてだよ!わー!
友達は昼休みトイレに行ったらすぐ迷ったらしい。…さすがに、それは…極度の方向音痴って本当にいるんですねぇ。いやぁ彼女はかなりの萌えキャラです。妹だし。

妹で思い出しましたがユヤタン。かつくら買って来ました。ユヤタンが第一目標でしたが森絵都さんも載ってたのでラッキー。

つか、西尾とつきあう!ですか。モザイクの下が気になるー!
プレゼント、念をこめて応募します。


そういえば最近携帯の画面がおかしくなってきてて。赤がたまに表示されなくて、待ち受けのバーチカル西川さんが青ざめたりしてます。いい加減変え時かな。よく考えたら中学卒業したときに買ってもらって、それから変えてないから二年目を過ぎたんだ。アプリが一般的になる前の携帯です。だいぶぼろぼろ。カメラもついてるけどかなり画像悪いんで切なくなります。

ていうかこの携帯なかなか貴重画像多いんで、ぜったいに液晶とか壊れる前に変えたいとは思ってます。最近よくCM見るウィルコムってどうなのかなぁ。ピッチ復興?

ちょっと痛い話。物理的に。
次の歯抜き日は14日に決定いたしました。左下親知らずです。ていうか私の場合、歯茎が上から被ってるのでそれを切らなきゃいけないんですよ。一針縫いました。なんかもう、プチ手術、みたいな。麻酔どんどこ注入ですよー。