歯抜け

親知らずを抜きました。右下のを。
そろそろ麻酔が切れて痛くなってくる頃…

痛み止めとか化膿止めとかの薬を出してもらいに薬屋へ行ったら、説明を聞いてるときに「11時くらいまではおきてますか?」って聞かれました。何度も。
11時前に寝る年齢に見えたのかな、やっぱ。

中学生か…へたしたら小学生だよ…

そんな私も明日は予備校へ模試を受けに行きます。おお、受験生ぽい!そう、これでも私は高校三年生なんですよ!外見は子供で中身はオヤジだけどね!ある意味コナンですよ!推理力無いけどね!

口の中が痛くなってきたのでテンション上げて無理してみましたが痛いもんは痛いです。

いい加減年相応に、せめて高校生に見られたいです。