寝る前に本を読み終わるのはタイミングが悪いような気がする。

寝る前に読み終わる→学校帰りに本を返す→家に帰って感想を書こうとする→人名がおぼろげになったりしている
でも1番本を読むのは寝る前だったりする。
あとちょっとで浦賀さんの頭蓋骨の楽園読み終わります。
……安藤シリーズは一気に読むか、手元に既刊を置いておかなければ読めない気がするのは私だけですかねぇ。あと相関図も必要かな…
つうか金田君の妹と飯島君のお父さんとか、全く覚えが無いんですけど、どうしよう。


昨日買いそこねたジャンプと、今月のジャンプコミックスを買ってくる。
リボーンと、ムヒョを買ってきました。
六氷透」って、字面がなんとなく既視感があるなぁと思ってたら「氷川透」か!とコミックスを買ってやっと気付けた。

こずえちゃんと、水島のカップルはかなり王道な感じで好きです。(いちご100%
ブラックキャットアニメ化、ちょっと今更感がしないでもない。でも、スヴェンが藤原啓治さんはなかなかよさそうな気がするよ、うん。
ミスフルのドラマCDも凄く聴いてみたいんだよなー…天国にセキトモさん、これまた素晴らしいキャスティングだと思うよ…(しみじみ)

久しぶりにホイッスル!のサポーターズブックをのぞく。
中学の頃は常にといってもいいくらい持ち歩いていたから*1背表紙とかちょっとボロボロ。
X・コネクション2001が読みたいなぁ。

そういえばこのあいだ、YA!ENTERTAINMENTの携帯サイトプレゼントではやみねかおる都会のトム&ソーヤ (2) 乱!RUN!ラン! YA! ENTERTAINMENTがあたりました。講談社様有難う。当選メールを騙されてるんじゃないかとか疑ってごめんなさい。

そしてこの調子ではやみねかおるのサイン会を当選させてください。*2
かつくらで偶然記事を見つけ、早速応募しておきました。
本当になぜ今まで自分はちゃんとこの雑誌をチェックしていなかったのだろう。謎だ。

*1:今思うと面白すぎる過去だ、

*2:図々しすぎる