まんがとほん。

『アリス・ミラー城』殺人事件 (講談社ノベルス)

『アリス・ミラー城』殺人事件 (講談社ノベルス)

彼氏彼女の事情 (20) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (20) (花とゆめCOMICS)

家庭教師ヒットマンREBORN! 3 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 3 (ジャンプコミックス)

カレカノ20巻、はてなの注目ISBNで知りました。
んで買いに行ったらジャンプマンガも発売してたので買ってきました。

あと、この間図書館でアリス・ミラーの名前の元ネタ解りたいなと思って不思議の国のアリスを借りてきたけど、よく考えたらキャラ名覚えてないし、どうせいつか買うなら今買っても同じだよなと思って買ってしまった。
ちなみに他に借りたもの。

  • カニスの血を嗣ぐ
  • 長く短い呪文
  • 斜め屋敷の犯罪
  • フレームアウト

メフィスト賞読み進める。あといい加減斜め屋敷読めって事で借りてきました。
というか早くそして誰もいなくなったを読みたい。ネタバレうっかり見ちゃう前に読みたい。
占星術は先に金田一読んじゃってて悲しくなった系です。
館シリーズも十角館しか読んでないしなぁ、自分の歴史はまだまだ浅いよ。
家にせっかく匣の中の失楽やらドグラ・マグラやらあるのに読んでないしー。
ちなみに私は読みたい本がぱっぱっと頭に浮かぶのは幸せなときです。今かなり幸せらしい。