オンバトチャンピオン大会Aブロック

なんでか知らんけど感想がメモしてあったので書いてみる。
たまにはリストの機能を使ってみよう。

  • 流れ星
    • 今まで名前覚えてなかったけど結構今回の戦国時代の武将漫才好き。残念だな。
  • 三拍子
    • 見たことあるネタだったけど結構笑った。三拍子は名前を忘れてもあのシャツを見ると誰だったか思い出します。
  • 超新塾
    • なんとなく応援中!
  • 麒麟
    • 本戦出場は予想通り。相変わらずいい声です。
  • ユリオカ超特急
    • 百合雄課長特急って何だよ…!超謎変換。挑戦しすぎた感じですねー。それでもおまじないはやるのが好きです。また頑張ってほしいなー。

これだけですが。あとタカアンドトシの本戦出場も予想通りな感じで。
来週は磁石応援します。カンカラも地味に好きです。火災報知器とは中学・高校のときの予餞会に来るという若干腐れ縁的なものがあるのでなんとなく応援したい。