カニバリズム!カニバリズム!

記号を喰う魔女 (講談社ノベルス)

記号を喰う魔女 (講談社ノベルス)

よみおわりましたー。

だいぶ誰が誰なのか分からなくなってきました。小林君とか途中まで前作以前に出てきたなんて全く思い当たらず。まぁチラッとだしね。最初から読み返したい…けど新しいほうにも進んでいきたい。同時進行は無理。葛藤中です。

今までの中で1番気持ち悪いですよ!(褒め言葉)
皆狂いまくり。これが浦賀さんの真骨頂ってヤツですかー。

なんでこんな病み付きになるんでしょうねぇ。

人間以外の生き物は大体普通に共食いするらしいですよ。うちの学校でもウーパールーパー達が共食いしあってるらしい。想像するだけで怖い。

魔女が箒に乗って空を飛ぶのは性交の暗喩だってのはどっかでも見たなぁ。どこだっけ。