終業式。

受験生本番〜!な夏ですね。
通知表は喜ぶほどではなく、悲しむほどでもなく、微妙なところ。まぁ間違いなく志望校レベルの推薦は来ないでしょう。きたら凄すぎる、っての。
明日からは学校の夏期講習なんでまだまだ学校に登校。夏休みって感じどうもしません。…夏休みって感じがするのもおかしいか。


…にしても、どうしてこんなに私の周りには頭のいい人がいっぱいいるのかしら。どうしてその中に私と志望校同じ人がいるのかしら。
やばい、なんか話題が受験生っぽい。*1
ちなみにっていうかもちろんっていうか、残念ながらっていうか。実際の行動は「受験生」って肩書きにまったく追い付いてないわけですが。

なんでかは解らないけど、浦賀さんの本読むと若干自虐的&鬱的になる傾向が。愚痴を言い続けることになりそうだから今日はもう寝よう。…こうして人は嫌な事を後回しにするんですよー。

*1:っぽいっていうか実際にそうだろって話。