そろそろ

またやってきました。テストの季節。
7月4日からなのですが何だかもうかなり疲れてます。まだそんなに頑張ってないのに。
…おととい、ポップジャムの公開録音に友達が当たって連れて行ってもらったとか、そんなこともあったりしたのですが。いやーやっぱり西川さんは人生の活力源だ…☆
二階席の端のほうだったからテレビには映ってないだろうな。
ゴマキが出てたんで…にぎやかでしたよ。背後の人が。初めてヲタ芸ってものをみました。生で。背後でされたのも怖いですよ。放送は今週金曜と来週金曜だそうです。楽しみ楽しみ。

あと、朝井隆さん(id:qwer78)&くしろさん(id:kushiro)からReading Batonをまわしていただきましたー!同時に二人からモーションかけていただくなど、び、びっくりだ。モーションかけるって今でも使うのか?
私もブレンド回答しようと思います。
ちょっと今は切羽詰っているので(苦笑)、回答はテスト後…ちょうど七夕の日が最終日ですねぇ…になってしまいますが。

さぁて頑張らねばー。でもテスト初日にはキティのためにファミマに特攻です(笑)