母はもろもろの理由で85%くらい東京在住

なので、頼んで渋谷のbook1stへ行ってきてもらいました。
子供たち怒る怒る怒るを買ってきてもらいました。
サイン会の整理券ゲットー。6月12日にユヤタンにあえます。
ちなみに月曜日に電話かけて聞いたら100枚以上残ってます、とのことだったんでまだ大丈夫かもです。

テスト二週間前くらいだけど、気にしない、気にしない。

…もうちょっと気にしなきゃいけない。

今週日曜は記述式の模試を受けに行ってきます。考えるのも恐ろしいわ。

友達に乙一勧めまくってます。
怖い話ない?って言われたのでZOOのSEVEN ROOMSを。怖がってくれました。
怖くない話ない?って言われたので失はれる物語を。感動してくれました。

なんかあらためて乙さんて凄いなと思った。