雑記雑記してる

明日は学校でテストです。希望者だけの。
あぁどうしよう、やる気がない。無さすぎるよ。

電話を取りに行くのは明日です。私は現代っ子ですが携帯が無いと生きていけない子の気持ちはどうもわからなかったりです。
実はP901iを選んだのはアプリにFFⅡが最初から入っているというのもなかなか大部分を占めていたりしますよ。うわー。

今日はまた歯医者でした、と。また先生が器具作ってる間に熟睡。

そうそう、月刊少年シリウスを買いました。

えっと、実は私は大変一般常識がなく、県名ってモノを全く覚えてないんですね。日本史の時間に県名と、県庁所在地のテストやったらかなりボロボロでした。
この間は「岐阜県って関東だよね?」とか言ってました。
んで、やばいと思った私は「いっそのこと各県を萌えキャラ化でもしてくれよ」とあほな事を考えたりしたわけです。もちろん断念しました。

月刊少年シリウスで実現しちゃいました。
必見です、「もえちり!」

あとは幽霊の話が気になるかな。
全体的に作品ごとでイメージがすっごい変わるけどまぁ気にしなければ気にならないです。一応買い続けるつもり。