ファウストvol.5&ブックオフで。

というわけで

買って来ました。
一応テスト前なんで我慢して我慢して人生相談2つとイラストーリーと漫画三つ読んできのこと竜騎士のコラボイラストを照れながら見て終わらせておきます。
人生・相談の「萌え現象」に感動を禁じ得ない。
そうだった!タッキーは彼女が出来たんだった!というのを人生相談を見て思い出し。その記事が載ってるダ・ヴィンチを立ち読みしようと思ってすっかり忘れてた。

ブックオフで買ったのは今年の夏映画化で話題沸騰中?の、姑獲鳥です。姑獲鳥。100円。
三冊あったんで1番状態がよさそうなの選んできました。

他にもUNKNOWNとか陽気なギャングが地球を回すとか、色々面白そうな本が100円のところにあったんでまた今度行ってみよう。

豆腐小僧はやっと違う小僧に出会いました。いま半分くらい?