乾さんおめでたいです

イニシエーション・ラブ、本当に評判良いんですねぇ。嬉しい嬉しい。

……なんて、私はまだ『Jの神話』しか読んでないとても乾ファンとは言えない人なんですが。もちろん最初ペンネームしか知らないときは女の人だと思ってたし。どうしてこんなペンネームに?由来が気になります。ていうか、もしも女の人だと勘違いしたまま『J』読んでたら感想変わったかなぁ(笑)


ファウストの発売日も決定しましたね。太田兄貴頑張れ。

そういえば、高見広春さんはバトロワ貯金でずっと生きてたのかなぁ。本出してないし。
あと浦賀さんがまた載るのがなんか意外。結構ファウスト組寄りになるのかな。

うちのパソコンが「ファウスト組」を1つの単語として認識しました。なんとなく、やったぁ!