ようやく宿題から抜け出しました、ですがもうまともに授業が始まりかけています。
ひぐらし鬼隠し編、読み終わりました。うへえ。なんつーか精神的に疲れましたよ…

そういえば、MYSCON6くじ、当たってたんです。
応募してからここに書こうと思ったら自分が何を書いたのか忘れてしまい*1このままこっそり無かったことにしておこうかと思ったら当たっちゃいました。
応募お知らせメールに何の数字で応募したか、が書いてあったのでやっと自分が何で応募したのか判明。

だと思われます。
未読が半分を占めています。*2
他に候補としてあがったのが黒猫の三角(未読)女王の百年密室(未読)そして2人だけになった(未読)という森博嗣氏の未読ーズとか、零崎双識の人間試験*3などなど。

*1:バカすぎる

*2:2・99・100の3つ

*3:広義のミステリに入るのかどうなのか凄く迷って一応やめた。ネコソギラジカル戯言シリーズだからいいんじゃないかと思った。←今思えばどういう理屈だろう