夢とか森ですよ

今日学校で配られた図書便りが、森博嗣特集だった。
森氏はすべFしか読んでいない私ですが、この間夢に出てきたりもしたので*1じっくり読んでみる。
全部で12ページあるんですが、乱丁してた…図書委員のミスです。
多分クラス全員分間違ってます。


ごめんなさい図書委員私(ともう1人の友達)です…!


数奇にして模型、が好きにしてもオッケーだなんて初めて知った。ちょっと噴出しちゃったよ…


先ほども書いたけど最近妙な夢を沢山見る。
というか、妙に小説家が出てくる。
ダヴィンチな森氏とは対談したし、
法月さんになって戯言の哀川さんをさらった新堂冬樹*2を追うために校庭に残された謎の図形とネコソギの《たまに挿絵がジョージ朝倉さんのものがまぎれている》現象の謎を解いてました。黒幕は西尾(ていうかいーちゃん)でした。夢の中でジョージ朝倉絵の哀川さんが見れたかラッキー(そうか?)

…我ながら想像力に天晴れです。どこからこんな発想が…

さて、ファウストvol.5に備えてひぐらしの体験版でもやろうかな。正直1人でやりたくないけど家族の前では出来ないなぁ…

今日の図書館から借りてきたものメモ。

小路で検索したらボーイズラブ作品が一杯出てきて少々ビビる。

法月さん、読んだ事無いのに夢に出てきちゃって…何だか申し訳ない。これは読めって言う天のお告げかなー。

*1:なぜか外見はダヴィンチでしたが

*2:ちなみに外見は富豪刑事のやくざな外見の刑事さん