借りたり買ったり。

司馬義経下巻、北方三国志3・4巻、西澤保彦の方舟は冬の国へを借りてくる。
ネコソギ下巻を買ってくる。
北方三国志3巻は再読。北方呂布にまた会いたくなった。


ネコソギパンフとか栞とか欲しいけど近所の本屋にはなさそうだ。
ってかそんな大きい本屋9件も知らないよ(栞全部集めるつもり?)
いつごろまであるかなー。もう無かったらやだなぁ…



今週末は付属大学へ内部推薦のためのテスト。希望してない人も全員受けるらしい。
どうあがいても、他大推薦の当落待ちという状態上、関係しようが無いので頑張る気はしませんがー…無気力なことこの上ないよ。
このテストが終わったら午前授業になるのでなんとなく早く過ぎて欲しいようなまだ過ぎて欲しくないような。微妙な気持ちです。


だいぶ卒業とか近づいてきた感じがします。(ちょっと気が早くないか)
中学のときの卒業アルバムとか見てみたりして。懐かしいー。
最近友達の中学時代の恋愛話とか聞かされてばっかりですよう。ぶっちゃけ語るほどの事があるのがうらやましいさ!!