体育祭

昨日は体育祭でした〜
ってか千葉県観測史上初の高気温の日に体育祭って…うちの学校って天気運無いのかなぁ。
去年の体育祭は雨でことごとくつぶれて、結局ほとんどの競技をカットした「プチ体育祭」的なものを開催。正直微妙だった。
修学旅行も季節的に晴れるはずなのに、全体的に曇り、自由行動の日は雨。ハワイは寒かった。


んで、この晴天。これまでの天気と足して3で割りたい。


そんなくそ暑い中でも楽しかったですよ。
結果は、100点差をつけられの、惨敗でしたが…
クラスの長縄が、練習無しで40回飛べたりとか、軽く奇跡。
棒引きにも出場したんですが、あれは戦略勝ちかな…(笑)
そんな感じで、自分の出た競技は満足行く結果でした☆


打ち上げも盛り上がった…ってみんな一緒に行動してたのは最初のご飯だけだけどね…そこでも私を含めた四人は着いたのがちょっと遅かったせいでテーブル別でしたけどね…!


でもその後わかれて行ったボーリングがとっても盛り上がったので、
っていうかその中にいた西川ファンの人ととっても喋れて楽しかったので、オールオッケー☆でした。


というわけで今日明日は二連休です。