西川貴教のオールナイトニッポン最終回

ふと気付けば来週で18歳だよ。信じらんない。

あと一週間続けば誕生日に西川さんのラジオ聞けたのになぁ。何なのこのタイミング。
あぁ、でも誕生日に最終回とか喜んでいいのか悲しんでいいのかわからないね。

もう何だろう、全然聞けた期間短かったけど、一年にも多分満たないけど、凄い大好きでした。
もうメール送る事も出来なくなるんだなとか思ったら絶対に読まれないような長文メール送っちゃったり。葉書も1回だけ送ったなぁ。
うん…なんか今日数学の時間にBOARDINGの歌詞思い出したりしてたら泣けてきたよ。馬鹿だ私。窓際の目立たない席でよかったw

西川さんの手紙。
1人じゃないって言葉がこんなに実感を持って聞こえたのは初めてでした。あの瞬間に、私と同じような気持ちの人は日本全国に沢山居たんだって。そのことに気付けました。
信号の色が変わる日を心待ちにします。

ありがとう。8年9ヶ月っていう歴史に少しでも触れることが出来てよかった。


あと本当にアンコーさんは本当に優しい方ですね…。本当ありがとうございます。泣かされちゃいました。