眠りの牢獄

眠りの牢獄 (講談社ノベルス)

眠りの牢獄 (講談社ノベルス)

最後にね、もうどうしようもないくらいおいおい!って思ったですよ。
すっかり騙されたなぁ、っていうか騙されると思いもしなかったよそんなところ!
感想書きたくなったとか書いたけど何をそんなに書きたかったのか忘れた…そのうち追記するかしら。

早く浦賀和宏殺人事件が読みたいな。

そういえばこの間青年実業家っていうけど女の人でそれくらいの年齢の人はなんていうんだろうねって話をしたなぁ。女社長って言うとちょっと年齢いってそうな感じ。
結局は今は青年実業家の女バージョンに当たる人がそんなにまだいないから言葉が無いんだろうって結論でした。(微妙)