朝のテレ朝二時間撮り忘れたっ…
今週一週間のエネルギーが足りません。

何だか最近色んなものを中古で買ってしまったり。
幻想水滸伝。また趣味のジャンル広がりそうな予感?
遊戯王9,10,11巻。各50円。
DAISUKE ASAKURA BLACK OR WHITE? expd.TAKANORI NISHIKAWA。これこの間某オークションでレアモノ的な値段で出てたなぁ。10円。
Suite Season T.M.R-e、480円。
月虹 T.M.R-e 50円。

中古ってすげえなぁ。久しぶりに行った古本屋だったのですが、大当たりだ。大漁。

あ、ポルノのアルバムも買いました。これはもちろん新品。

絵版本家版権お題、次が岩窟王、その次がおおふりなので凄く楽しみ。

先ほどまで父親が無造作にチャンネル回し中。
お願いだから千葉テレビだけは、エルフェンリートだけは見ないでとそばで願ってました。若干願い届かず。一瞬で、なんでもない状況だったから、良かったな。と。何で自分はこれまでビデオに撮ってるんだか、よく分かりません。猫耳かと思ったら骨だし。萌えかと思えばちょっと怖くて萌えられないよ。でも気になるよ。これの後はエマでなごむのが定番です。
それにしても、現在見てない深夜アニメのほうが多分少ないというなんともいえない状況です。

そのうち現在見てるテレビ番組リストでも作ってみようかな。凄いことになりそう。