笑えない踊るダメ人間日記のような

午後六時過ぎに起きてしまった。
寝た時間が、午前六時だったからまだ言い訳は出来そうなものの(?)12時間睡眠。
明後日から学校。徹夜して生活のリズムを取り戻すしかないのですか。

夜中に物凄く一気に泣きたい衝動に駆られて森絵都さんのカラフルを読んだりしてました。なんかアホだ。
ちなみにカラフルは森絵都さんのサイン入りだ。えへん。
どこで買ったのか覚えていないけれど。サインと一緒に書いてある日付は2002年の11月3日と書いてある。三年前の文化の日?何だろう…。全然思い当たる節がない。

当分春休みの宿題期間に入るため読書はお休みと思われます。

どうしよう、お台場でのハサミ男の上映がそろそろ終わってしまう…このままじゃ見に行くのは無理かな…がっかりだ。はぁ。