ネコソギラジカル読了してしまった!

やっぱり西尾維新は読みやすすぎです。
私は読書の速さはそんなに早い方ではないから*1いつも一冊を読むのにだいぶ時間がかかるんです。
積木鏡介の歪んだ創世記を昨日読み終わったんですが、これに多分一週間以上かかってる。
ミステリじゃないってのも一因なんでしょうが。私は頭悪いんで1回読んだだけじゃ理解できないもの。特に物理トリック。北山さんはもう頑張るしかないです。まずは間取りをきちんと理解するところから始めてないと無理すぎです。
クロック城、トリック読むまで三本の塔が横に並んで構成された城だと思ってました。その塔に1個ずつ時計があるの。

もう本当、どれだけ私が適当に読んでるのかと。それがよく分かりますよええ!

ええとそれから、今回はもう完全にミステリ放棄してますよね。謎出てないですよね?
なんかまぁ、それでもいいんじゃないかと。物足りない感は無いしね…
とりあえず萌太くんのビジュアルに驚いた。なぜか頭の中でもっと幼くなってたんだけど…いくつだったっけ。この子は。それからキノラッチもいいキャラしてるよ。
出夢くんは胸ではなくて乳という感じがするんだ、なんか(何それ)

*1:だから図書館の本はいつも延滞…