今日五時間目に体育やったら全身にじんましんが。(!)

凄い驚いた…
なので早退して、病院行ったら待ち時間長くてその間にすっかりひいてしまいました。
ただ、なぜか目が凄くはれて。まだちょっとまぶたがもったり(?)してます。
結局は原因不明。そこまでおかしなものも食べてないはずだし。

なんか、アレルギーとかある人が疲れるとそういうのが出やすいらしいですが。
一応私は猫アレルギーもちです。喘息系の。だからなのかなぁ…
とりあえずじんましんとか生まれて初めてなのでかなり驚きました。

ちなみに五時間目の体育の授業はマラソン。この時期の定番です。いやな季節ですね!
500mの校庭を8週で、最後3週はほとんど歩いててそれまでの早さも普通に歩いてるのと変わらないようなペースで走ってたのに。
それで疲れたから、とは何事だろうかわたしの体…運動不足にも程がある。